Bluetoothキーボードを購入しました

今日、大須グッドウィルにふらっと寄った際に一階のフロアが新しくできていた。
どうもスマートフォン用グッズを扱うお店の模様。


そこで目に付いたのがBluetoothキーボード。
今まで気にはなっていたものの、結構なお値段するしおもちゃみたいだしでちょっと敬遠してた。正直。

しかし、店員さんに勧められながら自分のiPhoneとペアリングしてみるとあらやだ軽快!

iPhoneでこんなに早く文字が打てるなんて素晴らしいじゃないか!ということで思わず衝動買いしてしまいました。

ちなみに購入したのはelecomの2009年に発売された初代のキーボード。
apple用のキーボードもあったけど、英字配列だったので候補から削除。
なんだかんだでアットマークとか記号の位置が違うとストレスなのです。


これで仕事中でも好きな時にハテダが書ける!
コードとか思い立った時にiPhoneで記事を書くにはしんどいからね。


今後はハテダ更新頻度が上がることをご期待ください!


…多分頑張れます…。