集中出来るテキストエディタ「Ommwriter」

TwitterでOmmWriterというエディタを知り、早速ダウンロードしてみました。
とりあえず無料版をダウンロードし、試しに起動してみると。。。


おおう、これはいい!
真っ白な背景にやんわりと流れるBGM。。打鍵音も心地良い。

本当に小説を書いているかのような、ふんわりとした世界に入り込めます。
記事を書いている人や小説を書いている人にはとてもいいんじゃないかな。

ちなみに私は格好から入る人なのでこういうのは大好きですw

ただ、私みたいにウェブブラウジングやゲームぐらいしかしない人にはなかなかアプリケーションとして起動する頻度は少ないかもしれませんが。。。

後は開発を主にしているので、IDEプラグインでこんなのがあればいいなぁ。
テキストエディタにコーディングするのもよいけど、現在のIDEを利用することによる生産性は無視出来ませんからね。

時間があったらプラグイン開発できるか調べてみよう。

サイト:Welcome to nginx!